2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年最後のビンゴ

今年最後のビンゴは16、23です。今年1月に思いつきで始めたインターネットビンゴでしたが、 ご好評により1年続きました。 来年も続けていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。来年は1月6日からビンゴを再開致します。

今日のビンゴ

今日のビンゴは50、51です。ビンゴでご来店頂いたOさんです。 わざわざご来店頂きありがとうございました。

今日のビンゴ

今日のビンゴは34、70です。明日は定休日でビンゴもお休みとなります!!今日から子供達は冬休みに入りましたので 運転にはさらに注意が必要となります、 安全運転をお願いします。

今日のビンゴ

今日のビンゴは35、36です。

今日のビンゴ

今日のビンゴは6、11です。昨日クリントイーストウッドの硫黄島を見てきました。 凄くイー映画なのでお勧めです!!部品購入と一緒にビンゴの景品を引き取りに来て頂きましたSさん親子です!お子さんの掲載は許可を頂いています。

今日のビンゴ

今日のビンゴは31、56です。本日景品をとりにきて頂きましたS様です! お土産を頂いてしまいました、ありがとうございます。

今日のビンゴ

今日のビンゴは7、33です。

今日のビンゴ

今日のビンゴ46、63です。

今日のビンゴ

今日のビンゴは24、45です。明日は定休日の為インターネットビンゴもお休みです!!

今日のビンゴ

今日のビンゴは1、40です。

今日のビンゴ

今日のビンゴは15、38です。

今日のビンゴ

今日のビンゴは26、44です。リーチの方とかいませんか〜 下のコメント欄から書き込んでください!!

今日のビンゴ

今日のビンゴは9、13です。コメントを入れられるようにして欲しいとご要望が多数あったので、こちらのブログを 使って更新して行こうと思います!皆さんのコメントをお待ちしております。修理の306を引き取りにきて頂いたSさんです。 まいどありがと…